たんす屋赤羽店ブログ

by たんす屋赤羽店

こんにちは♪たんす屋赤羽店です^^

今日は暖かかったですね♪

赤羽店では昨日よりワゴンセールを開催しております♪

19日(日)までです!

a0336123_20024177.jpg


a0336123_20032556.jpg


a0336123_20042502.jpg



【告知】
2月22日、23日

着物クリニック開催致します♪

a0336123_19373044.jpg


同時開催で箔屋清兵衛の帯が赤羽店にやってきます♪
とてもお買い得なものばかりです^^

a0336123_19375255.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております♪



[PR]
# by tansuyaak | 2017-02-17 20:01 | Comments(0)

こんにちは。たんす屋赤羽店です♪

今日は東京でも雪が降りましたね~
寒いです><


ゆき長さんの為のゆき印コーナーを作りました^^
裄が66㎝以上の紬と小紋が揃っております♪

a0336123_19365090.jpg



そして
2月22日、23日
着物クリニック開催致します♪

a0336123_19373044.jpg


同時開催で箔屋清兵衛の帯が赤羽店にやってきます♪
とてもお買い得なものばかりです^^

a0336123_19375255.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております♪


[PR]
# by tansuyaak | 2017-02-09 19:35 | Comments(0)

ご好評につき♪

こんにちは。たんす屋赤羽店です♪

ご好評につき!!!

2月も着物クリニック開催致します^^

2月22日(水)、23日(木)
です!

a0336123_16254717.jpg


そして今回は・・・

『箔屋清兵衛 西陣の世界』

を同時開催致します♪

a0336123_16262421.jpg


創業祭まだまだ開催中です^^

皆様のご来店を心よりお待ち申しております♪


[PR]
# by tansuyaak | 2017-01-26 16:25 | Comments(0)

創業祭


こんにちは!たんす屋赤羽店です♪

創業祭開催中です^^
1月20日~2月28日までです♪

a0336123_19521709.jpg



 かなりお安くなります♪

a0336123_19524018.jpg



着物クリニック開催致します♪

a0336123_10094398.jpg


a0336123_10095889.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております♪


[PR]
# by tansuyaak | 2017-01-21 19:51 | Comments(0)

こんにちは。たんす屋赤羽店です。

前回の投稿から2週間以上も空けてしまいました(><)

明日は東京でも雪が積もるかも知れませんね…
お足下ご注意ください。

そんな中、赤羽店では
1月24日(火)25(水)
着物クリニック開催

です!!!

a0336123_10094398.jpg


同時開催で
「西陣織 馬場塾」
を開催致します。

素敵な帯が沢山出ます♪

足をお運び頂けると幸いです^^

a0336123_10095889.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。


[PR]
# by tansuyaak | 2017-01-19 10:09 | Comments(0)

新しくなりました♪

新年あけましておめでとうございます♪

こんにちは!たんす屋赤羽店です♪

すき焼きを食べながら年を越した私です…
皆様はどのように過ごされましたか?


新年になり、お店も模様替えです^^

未仕立ての訪問着、付け下げ多数ございます♪

a0336123_18400601.jpg


a0336123_18422039.jpg
皆様にとって素敵な一年になりますように♪

ご来店を心よりお待ち申しております!


[PR]
# by tansuyaak | 2016-12-30 18:41 | Comments(0)

今年もあと3日…

こんにちは。たんす屋赤羽店です♪

今年も残り3日ですね…

1年は早いものです。

そんな赤羽店では福袋承り中です♪
1月15日までになります!

以下5点ご用意しております♪
勿論、中身はご自由にお選び頂けます^^

福袋 松 3000円
半巾帯 6000円
刺繍草履 2000円

福袋 寿 5000円
きもの 5000円
帯 5000円

福袋 慶 10,000円
きもの 10,000円~15,000円
帯 5000円~6000円
帯締め 2000円
帯揚げ 2000円

福袋 雅 30,000円
訪問着・振袖・大島紬 ~38,000円
帯 ~20,000円

福袋 極 50,000円
訪問着・振袖・大島紬 ~50,000円
帯 ~30,000円


皆様のご来店を心よりお待ち申しております♪


[PR]
# by tansuyaak | 2016-12-29 20:46 | Comments(0)
a0336123_20200081.jpg

a0336123_20201630.jpg

a0336123_20202911.jpg

a0336123_20204466.jpg

a0336123_20205422.jpg

[PR]
# by tansuyaak | 2016-12-09 20:19 | Comments(0)

雪が降りましたね!

こんにちは。たんす屋赤羽店です♪

今日は雪が降りましたね~!!!
11月に東京で積雪が観測されたのは初めてのことだそうです!
びっくりですね!
寒いですもんね~(><)


七五三も終わり、年が明けたら成人式ですね♪
店頭のボディさんに振袖を着てもらいました^^
華やかですね~♪
その他、古典柄などもございます。

a0336123_16305492.jpg


成人式が終わると卒業式ですね!
赤羽店ではレンタルの袴と着物をご用意しております♪
袴単品のレンタルもOKです♪
店頭にあるもの以外、カタログもございます。
カタログからのご予約も承っております。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね^^
写真は店頭にあるものです。


a0336123_16320410.jpg

a0336123_16330681.jpg



【開催中】

11月24日~27日
10時~19時(最終日は18時)

有楽町の交通会館にて

大決算市を開催中です!!!
是非、足をお運びください^^

a0336123_18193132.jpg


a0336123_18211394.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。



[PR]
# by tansuyaak | 2016-11-24 16:29 | Comments(0)

11月になりましたね

こんにちは。たんす屋赤羽店です♪

11月に入り、本格的に寒さ到来ですね(><)

1か月後にはクリスマス間近ですね!
1年が早いです…
店頭のマネキンさんは緑と赤でクリスマスをイメージしました☆

a0336123_19304181.jpg


ショールも入荷しております♪

成人式は勿論、寒い冬にいかがでしょうか

a0336123_19311060.jpg




【告知】

11月24日~27日
10時~19時(最終日は18時)

有楽町の交通会館にて

大決算市を開催いたします!!!
是非、足をお運びください^^
a0336123_18193132.jpg


a0336123_18211394.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申しております。




[PR]
# by tansuyaak | 2016-11-19 19:29 | Comments(0)